3/21 相場予想

「3/21 相場予想」の有益情報をお届け!

Takuの専業FX

専業トレーダーTakuのFX記録。チャート解説・相場予想・売買手法など‥ポンド円&ユーロ円&ユーロドルのテクニカルなデイトレード&スキャルピングを日々書いていきます。シンプルトレード is best.

2011年03月21日

3/21 相場予想

今日の経済指標はコレだけです。


23:00 (米) 2月中古住宅販売件数
    (米) 2月中古住宅販売件数 [前月比]



ポンド円・ユーロ円共にターニングポイントを迎えますね。

果たして円高に動くのか、それとも円安か。

あくまで僕の意見ですが、全体的に大きな流れでは円安に動くと思いますし、またそう願います。東日本大地震の支援の問題はもちろんのこと、日本経済の視点からみてももう限界‥円高を阻止すべきではないかと考えます。今回の大地震は歴史的被災となってしまいましたが、この逆境をばねに、日本が立ち直ってほしいです。


しかしながら、今日は一時的に円高に動く可能性も否めないと思います。

2.gif

ポンド円1時間足ではこの上昇トレンドを抜けました。ダマシの反転上昇の可能性もありますが、過去の傾向からすると下がりやすいのではないかと思って見ています。

15分足等で細かく分析し、下がる確信が持てたら売りたいです。


posted at 01:03
Comment(0)
カテゴリー:FX日記
エントリー:3/21 相場予想
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。